人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計

私はわりと時計好き。
たぶん父親譲り。
こないだこんな時計を買っちゃいました。

シチズン クロスシー

3年ほど前にも セイコーのルキア を買い、それもまだまだ使えるんだけど。
私の性格、欲しくなったら止まらない。
まぁこれでも何ヶ月か迷って悩んで、それでも欲しいと思ったので決めたんですけどね。

で、私が今まで好んで買っていた時計は、薄めで細いものが多かったんだけど、
それに比べて今度のは・・・

デカイ。

なので必然的に、

重い。

このクロスシー、電波時計でエコドライブ・・・つまり電池いらずで。
そのために少し大きめなのである。
それでもエコドライブな腕時計の中では、他のメーカーより抜群に小さくできているらしいんですけどね。
まぁ別にエコドライブじゃなくても良かったんですけど、なんつーか、色やデザインが気に入ってしまったわけで。
そしてモデルの篠原涼子がつけている絵がなんともステキだったわけで。
いあ決して篠原涼子のようになれると思ったわけではないんですけども。
というわけで、これに慣れるまでには、ちょっと時間がかかりそうです。

ていうか・・・最近高い買い物を立て続けにしてしまっている私。
ストレス?買い物依存症の兆候?いや~ん((+_+))

by miicat.aquamarinn | 2007-10-21 23:36 | 日常日記