人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<FF11>フレンドリスト

[FF11]ぶっ飛ばすwwwwwwww←ブルーさんのブログにトラバ~

一昨日の夜の出来事でした。
ナイトのレベル上げにいそしんでいると、メッセージが届いた。
一覧を見てみるとブルーさんからだった。
おろ、テルでなくてメッセージ・・・。PT中だから気を遣っちゃったのかな?
と思いつつ開いてみると、
「最近見かけないのぅ。元気充電中かな~?」といった内容だった。

んんん?見かけない??最近はもうずっと毎日インしてるけどなぁ。
・・・・・・・。
エルモンクにタゲを奪われ、必死にフラッシュ挑発ケアルセンチネルを駆使して取り返しながら思考は続く。
直接会ってないってことか??いやでもヴァナ世界では会わない方が普通だし・・・。
・・・・・・・。
ここでようやくはっっと気がついた。フレリストのオンラインステータスを見てみる。
Σ( ̄ロ ̄|||)姿隠してるじゃないかーーーーーーー!

慌ててブルーさんにテル。
私  「ぶるーたん・・・」
ぶるー「お、久しぶり~」
私  「ごめんなさい;;」
ぶるー「どうした!」
私  「フレリストオフにしたままだったwww」
ぶるー「ぶっ飛ばすwwwwwww」

聞けば一週間くらいオフだったそうな。
犯人は相方で、どうやらうちのキャラをちょこっと使った時にオフにして、忘れてそのままになっていたらしい。

心配かけてごめんね;;ぶるーたん;;
でも・・・でもね。とっても申し訳なかったけど、とっても嬉しかったよ。
自分をそんな風に気にしてくれてる人がいるって幸せだね。。

白魔だらけのAA戦?行きますとも!
ていうか、そんなおもしろそうなもの、行くに決まってるじゃないですか!
楽しみにまってまw

ちなみに、相方へのお仕置きは「とげバットで星にする」だそうですw
頑張ってね相方♪

by miicat.aquamarinn | 2006-05-24 13:09 | FF11