人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見をしに上野公園に行ってきました♪
あったかくて、桜も満開。最高のお花見日和でした(*^^)v
しかしやっぱり予想はしていましたが、すごい人でしたわ(^^;)
写真を撮ってきたので、お粗末ながらいくつかアップします(#^.^#)
日付が間違ってますがそこはご愛嬌w

まずは不忍池へ。
池の対岸の桜並木の様子です。遠目で見ても綺麗です。
お花見_b0027513_22173634.jpg

お花見_b0027513_22184523.jpg


花のどアップw
あと、蕾が可愛くて思わず撮ってみました。ピンクが濃くていいですね(*^。^*)
お花見_b0027513_2221327.jpg

お花見_b0027513_2219955.jpg


そのあと上野公園へ。長い一本道の両側に桜が並んで絶景です。
去年は夜桜を見に来たんだけど、ライトアップしてあるとはいえちょっと物足りなかったのを覚えています。やっぱり青空の下で見るのが一番ですね。
お花見_b0027513_2219248.jpg


久しぶりに自然の中でゆったりした時間をすごせた気がします。
また来年も見に行こう♪

by miicat.aquamarinn | 2006-04-01 22:24 | 日常日記