人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

会社の転勤とか異動とかあって仕事が変わると、いろいろ考えますよね。
それが楽しかったり、自分に向いていたりするものならいいんだけど、
大体はそうではないもので。
こういうとき、好きなことを仕事にしているひとがものすごく羨ましくなる。
苦労や努力量は多いだろうけど、その分やりがいがあって楽しいだろうなぁ。。と思う。
今更言っても仕方ないけど。

というわけで、最近異動があり、仕事も変わって、気持ちの切り替えがうまくできていません。
雇ってもらっている以上、与えられた場で与えられた仕事を精一杯やって、
そこで結果を出すしかないことはわかっているんだけど。。

まぁ、どんな状況でもいつもぶちぶち不満言ってるんだけどねw
お金を稼ぐって、やっぱり大変だ。

by miicat.aquamarinn | 2007-07-10 23:53 | 日常日記