人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり人は変わるもの?

その時はどんなに確かだと思っても
やっぱりどうしても・・・人は変わってしまうんだね。

生きていれば歳も取るし、環境も変わる。
ずっと同じ場所にはいられないことは、わかっているけれど。

でも・・・それでも。
何年経っても。歳を取っても。どれだけ環境が変わっても。
このままずっと変わらずに一緒にいるだろうと、友達でいられるだろうと心から思えたのに。
あれほど信じて疑わなかったのに。

きっと自分も気づかないところで変わっているんだろう。
確かに自分の環境もどんどん変わっている。
同じようなことが相手にもあって、それがたまたま離れる方向にそれぞれ向かってしまっただけなのかも知れない。
お互いに悪気なんてないし、そんなつもりもなかったはずだよね。

そういう縁だったんだと言われればそれまでだけど。
仕方ないことなんだけど。
なんだか虚しい。。とても淋しい。。

最近・・・ちょっと感傷的になっているようです。。

by miicat.aquamarinn | 2007-06-04 23:29 | 日常日記