人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも・・・

あっちゅーまに終わってしまいましたねぇ。
今年は友人宅にお泊まりに行って来ました。あとは家でのんびり。
お泊まり楽しかったなぁ~。ああいうの久しぶりだったし。
あれがなかったらつまらないGWになってたな(^^;)
ご招待下さって感謝感謝です♪
このあとは7月までお休みがないのか。。つまらんのぅ。。

そうそう、とうとう「ニンテンドーDS Lite」を買ってしまいましたよ。
初めはまったく興味がなかったんだけど、「脳トレ」がやりたくなってしまってw
でもちまたのお店はみんな在庫切れで、毎日ヤフオクとにらめっこしておりました。
そんな時、相方と上野へ行った時のこと。なにげなく覗いたおもちゃ屋になんと在庫があったんですよ。しかも3色とも。
で、人気のホワイトと「もっと脳トレ」を一緒に購入しました♪
「脳トレ」、やっぱおもしろいです。空いた時間にちょこちょこできるし。
せっかく買ったんだから他のゲームもやってみたいんだけど、何がいいかなぁ。
マザー3のCMを見てちょっと興味津々なところ。
でも・・・毎日帰ると寝るまでFF11にインしている私に、やる暇があるんだろうかw

by miicat.aquamarinn | 2006-05-12 12:00 | 日常日記