<FF11>あだなバトンキターーー

[FF11]あだなバトン とな  By ぶるーさん

バトン初めていただいちゃいましたw
早速答えてみましょう。。

■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

「みぃ」「みいさん」「みーさん」
・・・字が違うだけで発音一緒やん;

あ、「みーちゃん」もあったw


■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

Q1と同じやね~


■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

特にないなぁw


■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

「飛ばし屋のみー」

いやあの・・・むか~しにですね、黒のとき組んだレベル上げPTのメンバーを、狩場に着いたとたん「でじょ~んつ~☆」しちゃったことがありまして(^^;;;;;
絡まれてケアルしようとしたらマクロパレットが違ってたのよぅ(>_<)
で、なんとその飛ばしちゃったお方が最近入れていただいたLSのメンバーにいたというオチ・・・


■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

いやもう・・・「飛ばし屋」でけっこうです・・・はい・・・


■Q6■バトンを渡す五人

そりゃもうw数少ないリンク先のぶるーさん以外のお二方w
ぽっぷん探検記 のゆうさま
ある意味リアル・ヴァナディールですか? のヴィンスさま


気が向いたらどうぞよろしくですw
[PR]

by miicat.aquamarinn | 2006-03-21 01:46 | FF11