人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<FF11>新しいLS

なんとまぁ早いことで、もう1月が終わろうとしています。
今月は仕事が忙しくて忙しくてブログを書く暇がまったくありませんでした。(っていつ書いてんだwしかも忙しくなくてもあんま書いてないw)
たぶん1年のうちで1月が一番忙しい月だろうなぁ。
でもそれも、やっと終わろうとしています。2月は2月でまたいろいろあるんですけどw

というわけで、すっかり書きそびれていた新しいLSのことをちょっと書きたいと思います。



昨年の11月、前に入っていたLSが解散しました。
そこは、サンドリアをコンクエスト1位にするために立ち上げたLSでした。
一時期はメンバーがかなりの人数に達したこともあったそうですが、私が入った時には普段よくパールを着ける人は大体10名前後。
その活動は、サンドリアが3位になった週末の遠征と、夏休みやクリスマス、年末などにちょっとしたイベントを行うといった感じでした。
メンバーはみんな優しくて楽しい人たちでしたが、なんとなく仲のいい人のグループが決まってしまっていました。
声をかければ快く受け入れてくれるだろうことはわかっていましたが、私と相方はそこにはちょっと入りづらい気がしてしまいいつも二人だけで行動していました。
みなさんもよくご存じのとおり、ミッションもクエストも二人だけでできることには限界があります。私たちは、それをすべてやり尽くし行き詰まっている状態でした。
前からどこかのLSに入ってみたいね~と話してはいましたが、まったく知らない人たちの中へ飛び込むのはちょっと怖い気がして・・・メンバー募集のシャウトを聞いても乗る気になれず。
毎日二人でできることを模索しながら遊ぶ日々が続いていました。

そしてLS解散式の夜。コメントに「LS解散式」と入れていた相方に、あるフレがテルをくれました。
ずいぶん前に一度レベル上げPTを組み、その時にフレンド登録を申し込んでくれた人で、そのあと再びPTを組むことはありませんでしたが、何かの折りにはいつもテルをくれ楽しく話ができる人でした。
そのフレが、コメントを見て心配してテルをくれたのです。そして、「良かったらうちのLSのHPがあるから見てみて」と、アドレスを教えてくれました。
フレがリーダーをつとめるそのLSは、アットホームでとても感じのいいところでした。
私も相方もすぐに気に入り、「できたら入らせてもらいたいね」と話していました。
しばらくしてまたフレからテル。
「どう?HP見てみた?」
「はい!とても感じのいいLSですね~」
「うちに入る?w」
「ありがとうございます!ぜひ入らせてください!」
 注:この時の会話は興奮していてはっきり覚えてないのでなんとなくですw
その日すぐにパールを貰え、メンバーのみなさんも温かく迎えてくれ、晴れてその一員にならせていただきました。

そして現在。。
LSメンバーのおかげで、長い間止まっていたプロマシアミッションがやっと再び動き始めました。
やったことのなかったENMにも誘ってもらえて、経験できました。
できること、目標がたくさん増えました。
そして何より・・・みんなで遊ぶ楽しさ、その時間を持つことができるようになりました。

この場を借りてLSのみなさんに一言。。きっと見ることはないだろうけどなんとなく書きたい。
リーダー、そしてメンバーのみんな。本当にありがとう。
できるだけ足手まといにならないように、少しでも楽しく遊べるように頑張ります!
どうぞこれからもよろしくです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

by miicat.aquamarinn | 2006-01-30 16:05 | FF11